The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<マメに更新できるようになりたい… | 3日坊主のTS日記 | 昨日から4徹始めました>>
この記事のコメント
リンク紹介NAGEEEEEEEEE!
ヒシさん知り合い多いなぁ・・・すごいなぁ・・・。
私なんかギルメンとブロガーとして知り合った人としかリンクしてないよ!
非課金Gvといっても、やっぱ精錬や合成には課金必須なんだろうなぁ・・・。
完全非課金でやってるけど、非課金GVもやっぱり遠いな(^^;)
てか、そもそもPCのスペックがgggggg

私はそんなに気がまわってないって言うかどちらかというとKY小娘ですよ・・・!
周りの皆大人だからついつい甘えちゃって、後で反省してるのに・・・!
最近じゃギルドのアイドルじゃなくてツンデレだって言われるよ。
断じて!!!違うけどねw
そろそろ本格的にマスターにPCをねだる事を考えようかな?w
私もヒシさんと、ってーか皆と久々にスカイプしたいよ(><*)
2008-11-29 Sat 22:54 | URL | パクト #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見つけたぜ!
オカマに惚れたら火傷するぜ( ´,_ゝ`)
2008-11-30 Sun 00:12 | URL | モカ♀ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3日坊主のTS日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

