The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日から4徹始めました | 3日坊主のTS日記 | 手始めに…?>>
この記事のコメント
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
久しぶりにみたら、自分の名前があがってて吹きました☆

アノ日のギルチャがひしさんのブログを作るきっかけとなったと
思うと、とぉおおおおってもネタてきに美味しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

これからもちょくちょく見に来ますねぇ♪
てか、リンクしてくださいーってカキコミしようと思ったら
もう、リンクされてた件。

さすが同じ近未来都市の住民ですね・v・
行動が早いですwwww
2008-11-05 Wed 21:11 | URL | カメリァさまままままま #-[ 内容変更]
是非とも次こそはセットで・・・
そして亀さんとの婚約解消を・・・(←
2008-11-05 Wed 23:32 | URL | TaKaRa #hNjhLCKk[ 内容変更]
こんばんはw

ちょと遅れましたが、私もリンクさせて頂きました~。
マスタとあめさんに230箱もらった結果・・・剣とペットというwwwがんばってあげようと思いますが、すでに挫折しそうです。。。装備できるのはいつの日になることやら・・・w
2008-11-06 Thu 00:54 | URL | seafi #klq26XPE[ 内容変更]
マスターがSなのはflawlessの常識(ぁ
また週末顔だそうw
セット販売ってお得っぽいですよね!!
ギルドって、作るにしても管理とか大変そうですよねー・・・。
非課金Gvも楽しそうで何よりw
闇龍でこれからもがんばれ!!

ところで、ドラゴンボールおひとつおいくら?ww
おらにもひとつ分けてくれ(ノ∀`)
2008-11-06 Thu 01:02 | URL | パクト #-[ 内容変更]
なんて楽しそうにTSエンジョイしてるんだ!@@
ボクも週末にインしなくては・・・w

ギルド作ったらどんな名前にするか楽しみですわ^v^
・・・その前にブログ名決めないと、かなw
2008-11-07 Fri 10:54 | URL | fusumoon #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3日坊主のTS日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

