The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| 3日坊主のTS日記 | 有難うございます!>>
この記事のコメント
ポケモンは実家に置いてきた!
個人的にはハピネスが強いかなー

・・・あれ?ポケモンでもHP・・・( ´_ゝ`)

2009-05-27 Wed 20:54 | URL | パラメン #C5FWslJw[ 内容変更]
>パラメンさん
パラメンさんもポケモンしようよ><
Wi-Fiで対戦しようぜ!
紫夕さんとは対戦何回かだけしたんだy(

ポケモンでは俺は好みに拘るタイプですw
ブイズいいよ、ブイズ…シャワーズとブラッキーは俺の嫁・x・b

あれは最初罰ゲームで作ったんだよwww
対戦できるようになれば更新してもいいけどねーw
2009-05-28 Thu 23:41 | URL | 氷祇 #.WnQc4HA[ 内容変更]
前は、憧れてたってことは
今は・・・ryなんですね( ´,_ゝ`)
それと俺いじられキャラになった覚えはないぜよ!
2009-05-29 Fri 06:22 | URL | 二巻 #-[ 内容変更]
>二巻さん
いあいあ、スリートップが何を言う…

君は立派ないじられです・x・b
2009-05-30 Sat 21:20 | URL | 氷祇 #.WnQc4HA[ 内容変更]
またブログみれることに感動したw
2009-06-26 Fri 16:22 | URL | ろっく #-[ 内容変更]
>ろっくんさん

ろっくんさん心配してくれてたからねw
何で見れなかったのか、何で見れるようになったのかはわからないけどとりあえずよかった・x・*
2009-06-29 Mon 18:46 | URL | 氷祇 #.WnQc4HA[ 内容変更]
けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/2EzIpRw/
2009-06-30 Tue 00:50 | URL | くまさん #rIECbtzM[ 内容変更]
すげかったw
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/rksbgnb/
2009-07-03 Fri 13:53 | URL | サンボ #juZz/cEU[ 内容変更]
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/qJaXPL4/
2009-07-03 Fri 16:30 | URL | わたしは忍者 #rIECbtzM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-09 Thu 01:30 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-10 Fri 11:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-16 Thu 12:36 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-18 Sat 12:01 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-07-25 Sat 01:39 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-01 Sat 07:17 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-04 Tue 23:03 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-06 Thu 23:03 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-10 Mon 01:14 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-15 Sat 00:25 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-17 Mon 03:09 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-28 Fri 02:58 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-31 Mon 04:55 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-26 Sat 15:00 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-02 Mon 23:00 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-22 Sun 08:31 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3日坊主のTS日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

