The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きてますノ | 3日坊主のTS日記 | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
誕生日おめでとう!

ブログ一応持ってるけど、、
全然更新してない^ー^;

よし、今から更新するか・・・!

あ、相互リンクさせてもらいます><
2009-02-23 Mon 02:17 | URL | 二巻 #mJgGDOwQ[ 内容変更]
とりあえず更新しなさい。
2009-04-14 Tue 01:41 | URL | るる。 #FFeI7iKU[ 内容変更]
おめでとーw
2009-04-28 Tue 12:09 | URL | ろっく #-[ 内容変更]
面倒だからこっちでこれから返s
>二巻さん
3ヶ月跨いで漸くのリンク追加ですよ…w
さーせんw

今更だけれども、おめありりw


>残り秋さん
まだ見に来てるかな…?
元気してる?><
近いうちに久しぶりにチャットか何か話そうぜlx・


>ろっくんさん
おめありりーw
ろっくんさんとも最近会えてない気がしなくもないから、
また近々話したいですな・x・*
2009-05-26 Tue 15:06 | URL | 氷祇 #.WnQc4HA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 3日坊主のTS日記 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

